とりっくるーむ

好きなことや好きなもの、たまにお仕事のことをまったり書き残すところです

「刺激的な夢を描こう」

2020年4月22日になりました。 

時が経つのは早いもので、2018年4月18日に「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 016 ∀NSWER」が発売してから約2年経ちました。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 055-057 早坂美玲・藤原肇・夢見りあむ』が本日発売です。

私の担当アイドルである早坂美玲にとって初めてのオリジナルソロ曲「Claw My Heart」が収録されております。早坂美玲というアイドルの全てを乗せきった、最高にカッコいい"最強"の1曲です。2番以降の歌詞は必見必聴。

そして、カッコいいだけでなく、美玲の可愛い姿を余すことなく堪能できるドラマ「もーっと目指せ!シンデレラNo.1! -早坂美玲編-」も同時収録されております。

 

CDだけでなく、ダウンロード販売でも購入可能ですので興味のある方はぜひ購入してください。絶対損はさせません。単曲購入も可能です。

肇ちゃんやりあむちゃんのソロ曲も素晴らしい出来ですので、まとめてご堪能いただければ幸いです。

columbia.jp

 

 

 

 

 

あの日、私は、美玲のソロ曲は夢だと言いました。美玲のソロ曲を通して、いろんな人に美玲を好きになってほしいんだと言いました。

trickroom.hatenablog.com

 

そんな思いを持った数年前の私はただの夢想家だったのかもしれないけれど、夢を描き続けた結果、ついにここまで届きました。「Claw My Heart」は、あの日の想像を遥かに超えた歌でした。きっと私の夢を叶えてくれる、そんな歌でした。

 

まだ早坂美玲を知らない人が、知っているけどあまり興味はなかったという人が、「Claw My Heart」を聴いて少しでも興味を持って知っていただければ、とても嬉しいです。

 

f:id:nagisashian:20200422181144j:plain

さあ吠えろ